風俗コラム Vol.02 初めてのデリヘルの使い方と楽しみ方(予約~プレイ編)

風俗コラム

やぁ君たち。Unichinだよ。

新潟市のラブホエリアってめちゃくちゃ桜のキレイなエリアなんで、この時期(執筆4月)デリヘル利用でホテルに一人で入っていくと何とも言えない気持ちになるよ!

というわけで、前回のVol.01コラムの続き!デリヘルの使い方と楽しみ方の続編!
前回は予約をするまでを取り上げたので、今回は予約後からいよいよプレイまでの使い方(というか楽しみ方)を取り上げるよ!
前回のコラムをまだ読んでない方はぜひVol.01も読んでみてね!

では続きをどうぞ!

6.清潔にする。

これはもうデリヘル、風俗使うからとか関係なく、常識的な大人として……ってレベルの話ではあるんだけど……。それでもちょっと過剰かな?って思うくらい気にしたほうがいいと思うよ!
当たり前なんだけど、これが出来てない人は確実にサービスの質が落ちちゃうって思ってね。

これはもう単純。風呂に入る。歯磨きをする。洗濯をする。これ。
デリヘル利用の直前は当然なんだけど、普段からやれよ!!!いい大人なんだから。ちゃんと毎日風呂入って歯磨きしなさい!!特に歯磨きなんてのは急に直前だけしたところで、口臭が収まると思うなよ!!舌真っ白になってんぞ!!

いや、プレイ前に風呂入って歯磨きするんじゃないの?

って思ったそこのお前!!!ばかやろう!!!
プレイ前はかなり簡易的にシャワーを浴びるだけ!!全身は洗わないでしょ!!!
例えばその日その時点で頭が臭かったら、もうプレイ中は臭いまんまなのよ。
嬢がかわいそう。
だから、できる限り、当日に家でフルスペックな入浴をしていく。
夜風呂入って一晩寝たら、もう既にその時点で清潔でなくなってるってくらいに思ったほうがいい。Unichinは何かの用事の後に利用したりすることもあるので、その場合はホテルに予約時間より早めに入ってガッツリ風呂に入っちゃうことも多い。(とは言え髪の毛ビチャビチャとかはありえないからちゃんと乾かしてね。)そうじゃなくても顔くらいはホテルで一回洗って嬢を迎えてるよ。脂ギッシュでキスしてもらえなかったら辛いもの。※当然そのあとまた嬢とシャワー行きますよ!ルールなので!

あとは爪ね。これはもう風俗エチケット。爪はちょっと深爪ってくらいにちゃんと切って。これは前日に。切った直後は結構爪が鋭利になってるからね。ご対戦いただく嬢を絶対に傷つけないための最低限の作法よ。店舗型ヘルスとかだとスタッフに爪チェックされるからね~。

それと、自分の体だけじゃないからね。身の周り。これも清潔に。
新品着ていけとは言わないけど、ちゃんと洗濯した服を着ていくんだ。
ボロボロの靴履いてない?
ガレージ式のラブホなんかだと車の中だって嬢は見ていくぞ(多分)。ゴミだらけになってない?

そういうところも気にして。汚いヤツには触りたくないのよ。

これで、身体が“清潔に”なったよね。
でも、これでもまだ不十分なの。

7.清潔感を出す

重要なのは「清潔にする。」ことと「清潔感を出す。」ことは似て非なるものであるということ。
ちゃんと洗濯された清潔なTシャツを着てるんだけど、そのTシャツの首周りがヨレヨレだったら?
直前にちゃんと頭を洗ったとしても、何年も切ってないようなボッサボサの状態だったら?
入口で脱いだ靴が脱ぎっぱなしで揃ってなかったら?

それは仮に清潔であっても、清潔感があるわけではない。んだよね。

実際に清潔であったとしても、清潔に見えないのであれば、当然それは完全にマイナスポイント。

前項で取り上げるかどうか迷ったんだけど、例えば、ヒゲ。ヒゲそのものはちゃんと顔を洗っていれば清潔ではあるよね。でもそう見えるかどうかはかなり怪しい。
ヒゲは、ファッション的にヒゲを生やしている人もいるし、必ずしも全ての嬢が嫌いってわけではないんだけど、ヒゲがないことに嫌悪感を抱く嬢はおそらくほぼいないので、普通に剃っていくのが吉。夕方とか夜の予約だったら、朝剃ったとしても直前にもう一回剃ってもいいと思うよ。
Unichinはディープキス(通称DK)が大好きで、いっぱいしてもらいたいので、めちゃくちゃ気を使ってる。

服とかもそう。オシャレに決める必要はないけど、あまりにラフすぎる格好とかは最初は避けたほうがいいと思う。Tシャツ短パンビーサン。とかね。いや、Tシャツ短パンでもシュっと見えるようなファッション上級者なら全然それでもいいんだけど。ここはカッコいいと思ってもらうとかじゃなくて、嬢が服に違和感を感じなければOK。普通でいいよってこと。

あと、香水ね。体臭が気になって、過剰に付ける人がいるんだけど、風俗は当然、(サービス地雷じゃなければ)嬢とめちゃくちゃ密着します。なので、つけるとしてもほどほどに。
それでも嬢の好みの香りじゃないこともあるので、Unichinは香水は一切付けない派。むしろ直前にちゃんと身体を洗ってれば、ボディソープとかシャンプーの香りがするはずなので、それが一番いいんじゃないかなと。

そして清潔感を語る上でとっても難しい問題。それが「体毛」
体毛の濃い人って結構いると思うんだけど、どうしてもそれを「清潔感がない」と判断する嬢もいるのは確かなんだよね。(当然全然OK!むしろ好き!って嬢もいるよ!)
じゃぁそういった体毛、所謂ムダ毛を処理したほうがいいのかというと、ここは個人的にはちょっと難しいとこだなと思うんだよね。剃ったりするだけだと結構チクチクして、それを嬢が嫌がることもあるだろうし。医療レーザー脱毛とかは時間もお金もかかるしね。
余談だけどUnichinは家庭用脱毛器使って、脚とか腕あたりはかなり少なくなってる感じ。
ヒゲには全然効かない!(笑)
とは言え、わざわざ風俗のためだけにこんなの買わなくていいからね!

前述した、ちゃんと清潔にしておく。ってことと、あまりにムダ毛が長かったり、ジャングル状態になってる場合は(特に鼠径部)軽くカットするだけでも清潔感はでるかなと思う。
この辺はもう生まれ持った体質だからしょうがないよね。

8.ラブホテルに入る

初めての場合はお金がかかってもラブホを使うのをオススメするよ!(ラブホ代考えるとソープいけるやん!って言う人結構いるけど、そう思うならソープに行けばよろしい。デリヘルにはデリヘルの、ソープにはソープの良さがあるのよ。)
自宅デリバリーも出来る場合が多いんだけど、事前の片付けとか、事後の片付けとか、音とか、いろんなことに気を使うことになるし、嬢側も余計な気遣いとか増えちゃうからね。あと自宅NGにしてる子も結構いるから単純に選択肢が狭まるよ。

また、出張時とかビジネスホテルを使う人も結構いるんだけど、ビジネスホテルもそもそも嬢が入ってこれないとか、部屋も風呂も狭いから、サービスに適した環境とは言えないよね。ほとんどのビジネスホテルが音もダダ漏れだし。

ラブホであれば、そのあたり気にしなくていいし、(とはいえあまりに汚したり散らかしたりしちゃだめだよ!)そもそもエロい雰囲気があって気分があがるし、ベッドもお風呂も大抵の場合が自宅やビジホより広いしね。
嬢がサービスしやすい環境が整ってるのよ。

以上の理由で、お金がかかっても、ぜひラブホを使ってほしい!!(エリアによってはレンタルルームが多々ある場合もあるので、それでもOK!)

で、ラブホに行く前にコンビニに。簡単な差し入れくらいは買っていくといいよ。
嬢のお礼日記とか見てるととんでもない量の差し入れとか持っていってる人もいるっぽいけど、Unichinは基本、飲み物を2本かな。自分の分と嬢の分買っていくよ。選んでもらえるように違うものを2本がいいかな。お茶とジュースとか、甘めのカフェオレと無糖コーヒーとか。Unichinは差し入れプラス自分用に水を1本買ってるかな。

ラブホには最低でも予約時間の30分前くらいには入るといいよ。今回は、Vol.01で言った通り、80~100分で予約してることを想定すると、休憩が3時間料金になってるところがベター。2時間だと足りなくて延長になるかフリータイム料金になるかしちゃう。
ガレージ式(駐車場一体型)のラブホの場合は後から嬢が入ってこれるようにシャッターは全部閉めずにちょっと開けておいてね!

ホテルに入ったら、お店に連絡。どのホテルの何号室に入ったかを伝えてね。
このとき大抵は◯◯分くらいで着きます。って言ってくれることが多いんだけど、言われなかったら聞くことをオススメするよ。たまーに何も言わずに平気でめちゃくちゃ遅れてくることもあるから。

Unichinはこの後の嬢が来るまでの時間。未だにドッキドキしてます。一人で部屋の中ウロウロしてます(笑)
あ!でも2つだけやっておいて欲しいことが!
1つ目はトイレに行っておく。プレイ中にしたくなるとマジで勿体ないよ!
2つ目は、シャワーのお湯を出してみる!
ホテルによっては、なかなかお湯が出てこなかったり、温度の調節がやたら難しかったりする場合があるんだよね。このあと嬢とのシャワータイムの時間でこれが起きると、マジでムダな時間を過ごすことになるよ!

あとはもう、待つだけ!
アダルトビデオ見て気分をあげてもいいし(嬢が到着したらすぐ消しましょうw)、予約した嬢の写メ日記をおさらいしてもいいし、念入りに身だしなみチェックするなりして、待っててね。

9.嬢到着、支払い、会話

しばらくすると嬢到着。
とは言え、言われた時間通りには来ないことも割とあるので10分くらいは普通にズレると思ってていいよ。入室連絡時に確認した時間から大幅に遅れてるようなら再度連絡してみたほうがいいかな。
ラブホテルによっては受付から連れが来たと電話があるパターンもあれば、直接部屋ノックのパターンもあるよ。
どちらにしても、嬢が部屋についたら、鍵を開けて部屋に迎え入れてあげてね。
このときのドアを開ける前の心構えとしては1点。「期待しすぎないこと。」
これはもう嬢に大変失礼ではあるんだけど、やっぱりどうしても男というのは良い方良い方に考えちゃうものでして。
入ってきた嬢が、「あれ?」って感じだとしても、まずは笑顔でちゃんと挨拶、会話。ここマジで大事!!初対面ガッカリした感じ出されたら嬢だって嫌な気分になる。嬢だってこっち見て同じように思ってるかもしれないけどニコニコ挨拶してくれてるのよ。

嬢を部屋に迎えいれたら、大抵は嬢がお店にホテルに入った旨を連絡する行があるよ。
そのあと料金のお支払い。現金で、お釣りのないように用意しておくのがスマート。
どうしてもこのお金を払う場面が一番萎えるタイミングではあるんだけど(笑)
「よろしくね!」的な一言を添えてきっちり払いましょう!!

お金払った後は、流れとしては大抵の場合、嬢との軽い会話になるんだけど……(速攻シャワーって子もいる。)
ここで初めての場合は、デリヘル(風俗)利用が初めてである旨を伝えた方がいい。と思う。
こう言おう!!

「迷惑にならないようにルールとか流れとかは予習してきたんだけど、こういうお店使うの初めてだからめっちゃ緊張してます!」

と。
良い嬢であれば、これを言われた時点で、ちゃんとリードしてくれると思います!

あとは何気ない会話でもプレイに関する会話でも全体を通して、1つ心がけることは、かっこつけないこと!!恥ずかしがらないこと!!
これ重要だと思う。これは初めての人に限ったことじゃないけどね。
風俗使って、カッコつけてどーすんの!
例えばよく嬢から聞かれる質問で、「よくこういうお店は使うの?」ってのがあるんだけど。これって多分嬢からすると深い意味なく聞いてるのよ。
それに対して変にカッコつけて、「うーん。たまにかなー。他にやることがないときくらい。」とか言っちゃう感じ。
Unichinは、「結構使うよ!エロいこと大好き!」って正直に言います。

せっかくお金払って遊びに来てるんだからさ。さらけ出していいのよ。
そういう場なんだから。(ルール、モラル、マナーの範囲で。だよ!)

初めては緊張するよ。それはしょうがない。
でも、嬢と一緒に楽しもう!って気持ちがとっても大事だよ!
こういう気持ちで利用すると風活がめちゃくちゃ楽しいものになります。いや割とマジで。

10.シャワー

即尺オプションとかじゃない限りは軽い会話のあとに二人でシャワーに行きます。
このあたりから嬢のペースに差が出てくる部分でもあるけど、基本的には身を任せてリードしてもらう形でOKです。大抵は嬢から「シャワー行こう。」って言われます。たまに会話が盛り上がりすぎてシャワー浴びないまま何十分も経過……なんてこともあるから、良きところでシャワーに行くのを促すも全然アリ。

当然シャワーを浴びるにはお互い脱衣が必要になるんだけど、この辺はもう流れで……って感じ。
お互いがセルフ脱衣ってパターンもあるし、嬢が脱がしてくれる場合もあるし、ノリのいい嬢だと「脱がして~」って言ってくれる場合もあるし。(ブラはスムーズに外せるかい?)
脱いだ後は、シャワーへ。嬢がシャワー出してくれたりするのでレディファーストで先に入ってもらうといいよ~。

シャワータイムは嬢に身を任せてOK!
シャワーって基本的にはプレイの一貫って捉えていいとは思うんだけど、初めてのときは、エロエロシャワータイムを楽しもう!ってよりは、あくまでシャワーを浴びて身を清める。くらいに思ってたほうが無難かなと。
大抵は大事な部分等を嬢が洗ってくれて、流してくれるよ。
当然勃っちゃってても気にしなくてOK。むしろこの時点までで元気になってないと、かなーり緊張してる証拠だからリラックスして!
場合によってはここでうがい(イソジン)や歯磨きをお願いされることも多いよ。これも準備してくれるから、普通にすれば大丈夫。
一通り洗ってもらったら、そのあと嬢も自分の洗体をするから先にあがっちゃおう。あがったら身体を拭いて、もし、歯磨き等の口の洗浄がまだなら、歯磨きしておく。このときに嬢が使うバスタオルを手の届くところに置いておいてあげてね。

あとはベッドで嬢のシャワーが終わるのを待機。全裸で待っててもいいし、恥ずかしいならタオル巻いてても。Unichinは恥ずかしくはないけど嬢がタオル取ってくれるのがエロくて好きなのでタオル巻いて待ってる派。
あ。このあと、プレイが始まるからソファじゃなくてベッドで待つべし!

11.プレイ開始

プレイに関してはもうほんとその時、その嬢によるので、細かいことであんまり書けることはないんだけど……。大まかにデリヘルのプレイ内容は以下の通り。お店のホームページ等に「基本プレイ」と書かれている内容だよ。

キス、全身リップ、手コキ、フェラ、素股、指入れ、クンニ等

全部やるんだ!!とか欲張らないように!!

シャワーからあがってきた嬢はプレイの準備をしてくれます。そのあとは近くに座ってきたり、ハグしてくれたり、ソフトタッチしてきてくれたりと、いろいろ雰囲気づくりをしてくれます。(もしそういう感じがなかったら、とりあえずハグして様子見かな……それでも始まる感じがない場合はサービス地雷かも。)その流れで攻めにまわったりすることもありますが、初めての方は、

「任せてもいい?」

と一言言っちゃいましょう!

デリヘルに限らず、風俗は慣れてくればOKプレイの範囲で嬢と臨機応変に楽しんでいくんだけど、初めてだと敷居が高いと思うので、最初は攻めてもらう形が無難かなと。無理にこっちから攻める必要はないよ!!(でもおっぱい触りたいとかあれば、正直に言っていいよ!でもプレイを任せてる以上はその邪魔はしないようにね。)
良い嬢なんかはしてほしいこととか、フィニッシュはどうしたいかとか聞いてくれることもあるから、そこは照れずに自分の欲求をぶつけちゃってね!(口酸っぱくいいますが、デリヘルのルール、モラル、マナーは守ってね。)

そして初めての方に対してのプレイ中の心得!!

イケるときにイケ!!!!

仮に開始3分で込み上げてきちゃったら、まずは、イキそうな旨を嬢に伝える!!!
どうするか聞かれたら「イキたいです!!」と言う!!
※但し、そこで「まだだーーーめ!」とか焦らしてくる嬢はほぼ確定で当たり嬢だから身を委ねてOK(笑)

時間がまだあるとか、違うこともしてみたいとか、いろいろあると思うんだけど、イケるときにイっておかないと、時間に追われて、焦って、追い詰められて、メンタルから息子が萎えちゃって、結局時間内にイケない!!とか全然あり得るのよ。

イケるならイク!

これ頭の中に入れておいて!

時間が余ったなら、そのあとイチャイチャすればいいじゃない。一緒にお風呂入ったり出来るじゃない。余った時間は余った時間でやれることはあるからさ。良い嬢なら2回戦誘ってくれたりとかもあるしね!

プレイでなかなかイケない……ってなるパターン。これ結構あります。
別に初めての人じゃなくてもあるあるだと思うんだけど、何か嬢のテクニックが上手くハマらなくて、気持ちいいけどイクとこまでいかない。そんなことも結構あるんだよね。
そんなときはそれも正直に「ちょっとイケなそうだから、違うことして欲しい。」とかそんな感じで言っちゃって大丈夫。(あんまり何度も言うとちょっと嫌だと思うけど。)
フィニッシュは大抵が、フェラ、手コキ、素股の3パターンが王道。そのどれが一番イキやすいか?って感じかな。何がイキやすいか?は人によって違うと思うから、自分が好きなイケそうって思うのをリクエストするのがいいかな。
Unichinはフェラされるのは好きなんだけど、フェラでイキそうになることってあんまりなくて、素股とかで自分で腰振るほうがイケたりします。

プレイとしては、1度イって時間が余ってれば、いちゃいちゃしながらの会話ターンに戻る感じ。このタイミングで持ってきた差し入れを渡してもいいと思うよ。水分補給にもなるしね。

12.プレイ終了、シャワー

イケたとしても、イケなかったとしても、10~15分前くらいに嬢がセットしたアラームが鳴ります。
プレイ自体はこの時点で終了。
残りの時間はもう1回シャワーを浴びる時間に使います。
シャワーの流れはプレイ前に浴びるときとだいたい同じ。

あがると嬢は服を着て、帰り支度をします。

仮に初めてのデリヘルでイケなかったとしても、落ち込む必要はない!こんなもん慣れよ慣れ!(Unichinも初風俗はデリヘルだったけど何度か萎えたりとか結構ギリギリだった。)
あと、嬢もイカせられなかったことに少なからず何かしらの感情は持つだろうから、「楽しかったよ。ありがとう。」くらいの一言は言ってあげてね。頑張ってくれたことには変わりないだろうから。
逆にいい思いができた場合は、その感謝は恥ずかしがらずに伝えてね!!

その後は一緒にラブホを出てもいいんだけど、どうせ出てすぐバイバイになるし、せかせかとホテルを出ていかなきゃいけなくなるんで、ちょっと落ち着くって意味でも嬢とは部屋でバイバイして、時間差で出るほうが個人的にはいいんじゃないかなと。
もう一回ちゃんとお風呂に入ったりできるし、万が一、イケてなかった場合はホテルのテレビでアダルトビデオで抜いてもいいしね(笑)

とまぁ2回に渡って、初めてのデリヘルの使い方と楽しみ方をお送りしました。
思ったよりボリュームのある文章になっちゃった。
今後ももうちょっとライトな感じで風俗に関するコラム書いていこうと思うので、もしこういうネタで書いて欲しいとかあれば、X(旧Twitter)で気軽にDMしてね~。