風俗コラム Vol.03 風活振り返り ~過去最悪の地雷嬢~

風俗コラム

やぁ君たち。Unichinだよ。
過去に風活で使った金額を計算するのは辞めようね!!そこから得られるものはなにもないよ!!!(泣)

今日は風活をしている諸君なら1度は経験したであろう地雷嬢について書こうと思うよ。

Unichinが過去の風活の中で地雷嬢として記憶に刻まれてしまっているのは2名。
地雷だ!!!と思うボーダーラインってのは人それぞれだと思うんだけど、Unichinは、プレイ後に怒りがこみあげてきた場合を「地雷だった」とすることにしているよ。
プレイ後に後悔したってくらいのレベルで地雷だ!とか言ってたら、そんなことばっかりで風活なんてできないからね!!
逆に言うと、20年程度の風俗活動の中で地雷!とするのが2名しかいないとも言えるよ!!まぁ地雷以上及第点以下くらいは数知れないけど。

今回はそのうちの1人との対戦を振り返ろうと思う(真顔)。

20代中盤くらいの頃。出張で東京へ。
その日は仕事が終わった後に会社の人と飲みに行く予定になってたので、ちょっと風活は無理かな?と特に下調べ等してなかったんだよね。(Unichinはあまりにも酔った状態では風活したくないタイプ。)
ただ、その飲み会が珍しくきっちり2時間ほどで終わり、2次会もなく解散することに。大して飲んでなかったこともあり、これは遊べそうだぞと。

新橋エリア泊だったんだけど、チェックイン後にまた外に出るのも億劫になっちゃって、じゃあこのままビジホにデリヘルを呼ぼうと。
当時は若かったしお金もそれほどなかったので、激安店を物色。
新潟と違ってお店がたくさんあるなぁ……なんて呑気なUnichin。

そこで目に飛び込んできてしまったのよ。
「AF無料」
という文字が。

当時AF童貞だったUnichinは、多少の酔いと若気の至りで、AF可の嬢をチョイスして店に電話。
すぐ行けますとのことで予約完了。
ただ、そこで提示された総額が、思ってたよりちょっとだけ高い。でも大した金額じゃなかったのと、それでも激安だったので、特に何も言わずに了承。

待つこと10分。
来ない。
20分。
来ない。
そろそろ確認の電話しようかと、30分ほど待った時点で、部屋のドアがコンコン。

ドアを開けると、そこにはが。
デリヘルで、ドライバー帯同で部屋まで来るパターンが初めての体験だったUnichin。

多少怯みつつも男性にお金の支払い。

「ではお楽しみください。」とその男が言うやいなや、後ろから嬢が小走りで一気に部屋の中に。顔などを一切見せないように、一気にこちらの懐に入り込む。この時点で嬢は既にベッドサイドまで侵入してる。忍者かよ。

そして、あっけにとられながらも部屋を振り返ったUnichinはそこで全てを悟る。
これはキャンセルさせないためのトラップだ!!!
やられた!!!と。

そこに立っている嬢。
完全にWEBのプロフィールとは別人
・年齢完全に不詳
・髪の毛ボロボロ
・変な化粧
・歯が数本ない
・謎の蛍光イエローの露出高めの服
という出で立ち。
10年以上前の話なのに、この蛍光イエローの服がマジで目に焼き付いてる。それで外歩いてるん?って思ったもの。

明らかにヤベーヤツが俺の今日寝る部屋に侵入しているという事実に直面するUnichin……。

と、怯んでいたら、「若いね!シャワー浴びる?」と蛍光イエローさん。

コミュニケーションは何とか取れそう……ということに何故か多少安堵するUnichin。完全に気圧されている。

脱衣する蛍光イエローさん。脱衣するUnichin。
スタイルは……スタイル自体は悪くはない。どちらかというと痩せているタイプ。おっぱいも小さい。ただ、何というか……肌が活き活きしてない。くたびれてる感じ。
そして入ってきたときから気づいてはいたんだけど、香水の匂いがキツい。1本丸ごとぶっかけてきたんか?ってくらい。

ビジホの狭いシャワールームに2人でin。
当時若かったはずなのに、リトルUnichinは戦意消失状態。触られても洗われてもピクリともしない。

そしてベッドへ。
蛍光イエローさん、5分前にコミュニケーションは何とか取れそうと思った点についても見事に裏切ってくる。
もう何言ってるか全然わからない。日本語であることがギリギリ分かるレベル。ずっと彼氏の話してる(っぽい)。デリの新規客に唐突に彼氏の話するヤツおる!?※ちなみに多分普通に日本人。

そしてプレイ開始。プレイ内容はちょっとうろ覚え(脳の防御本能だと思っているw)なんだけど、キスがなかったことは記憶してる(キス好きのUnichinですらむしろ安心した)。あと肌がゴムみたいだった。
とりあえず何されてもリトルUnichinが反応しなかった。
そしてみんな覚えてる?Unichinがこの店を選んだ理由。

無料AFですよ。

おもむろにローションを取り出す蛍光イエローさん。そして、

「ほぐして。」

と。

Unichin「あ、あの、どうすれば?」
蛍光イエローさん「指入れて広げて」

Unichin言われるがままにおそるおそる蛍光イエローさんのア◯ルに指を挿入。
よくわからず、穴が広がるような感じでグイグイ。

体感5時間くらいそのままア◯ルほぐしをするUnichin。(実際は10分~15分くらい?)
いつまでやればいいのこれ……と思ってたら、蛍光イエローさん。

「ちょっと今日無理かも。」

ええ、そちらもそうかもしれませんが、こちらもそもそも少しも勃ってませんし……無理なのは何となく5時間前から承知しておりました。
そして驚愕の一言

「こっちでする?追加ピーーーー円だけど。」

Unichin体験レポートで言うところのご提案。

「いや……いいです。」と即お断り。

するとなんと蛍光イエローさん。

「じゃあシャワー浴びてくるね。」とさっさとシャワーを浴びにいなくなる。
そして速攻あがってくるなり、ボロボロの髪の毛をセットし、タバコを取り出す。

Unichin「ここ禁煙ルームです……。」
蛍光イエローさん「ああ。そっか。」

ガチで残念そうな顔をしながら、傍らに脱ぎ捨てられていた蛍光イエローを着衣。

そして、「じゃ、ありがとうございました。」と一方的に退室
時短どころか、セットしてたアラームすら鳴ってない。

Unichinポカーン。
いやまぁ、あのあと発射までいけたかと言われると多分無理だったと思う。マジの一度もリトルUnichin反応しなかったし。
とは言え、何だったんだこの時間……という虚無感。その時点でまだUnichinの指はローションまみれなんだぜ?嘘みたいだろ?
レーダーチャートを作ったら全項目ゼロってくらいの正真正銘地雷嬢。そして地雷店。

実は後にも先にも、イケなかった対戦はこの1回のみ。

そのあとは、香水臭くなった部屋を何とかしたくて、置いてあった空気清浄機をフルパワーにし、シャワーを浴び、手を皮がむけるんじゃないかってくらい洗った上で、ビジホの自販機でビールと有料チャンネルのカードを買い、吉沢◯歩のAのVで思いっきりヌイた上で、一気に酒を飲んで寝た若き日のUnichinなのでした。ビデオ開始2分のインタビューパートで速攻勃ちました。吉沢◯歩さんあのときは本当にありがとうございました。

あ、ちなみにこのお店。しばらくしたあとに確認したら消滅しておりました。